虹の階段

2010年05月26日

虹がかかっている

この階段を上ると

幸せが訪れる



そんな話を聞いたことがあるような気がする


虹の階段
虹の階段


本当に登れそうなくらいに見えている

登ってみたいな



夢を追いかけて



大きすぎて画面に収まりきれないので

何枚かをつないでみました


虹の階段
虹の橋


夕日と雨の織りなす光の芸術

今日もいい日でありますように


同じカテゴリー(天然)の記事画像
霧の朝に
部分日食
虹が見えました
木・金・月・土・?
初霜
スーパームーン
同じカテゴリー(天然)の記事
 霧の朝に (2021-01-15 17:28)
 部分日食 (2020-06-21 19:32)
 虹が見えました (2019-12-04 19:28)
 木・金・月・土・? (2019-11-29 19:39)
 初霜 (2019-11-29 12:31)
 スーパームーン (2019-02-21 10:05)

Posted by おっとしぃ at 05:01│Comments(8)天然
この記事へのコメント
★最近・・・詩人になってきましたなぁ(^^

ところで、おっとしぃサンの夢ってなんですか?

ほな~
Posted by 水鏡サ at 2010年05月26日 07:45
わぁー!綺麗な虹。

この前、車運転中にまん前に
水平の虹見えたんです。

後続の車もあり、脇に寄せることを
ためらって写メ出来ませんでした。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年05月26日 13:35
こんにちは~
綺麗な虹ですね。
最近、見ていないような~
そういえば・・・空を見上げる事も少なくなっているのかな???
「虹の端から端まで見る事が出来たら1日幸せになる~」
って聞いた事もありますよ。
良い事がありましたか???(笑)
Posted by やな at 2010年05月26日 14:49
虹って 撮ろうと思ったけど結局うまく撮れなかったことを
記憶しててその後は努力を怠っております。
やっぱ 普通のデジカメじゃ無理かしら???
Posted by ヤマヤン at 2010年05月26日 20:51
◆ 水鏡サ さん

いえいえ、詩人の本性がにじみ出てきたんですよ(^^

♪ 夢は大きく日本一に   (赤胴鈴之助 ??)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月27日 05:34
◆ はっちゃん さん

そうそう、車に乗ってる時っていい場面に気がついても

写真を撮るわけにいきませんよね。

今回は狙って行ったので成功でした。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月27日 05:37
◆ やな さん

もう夕方だったんで、・・・

まっ、いい気分のお酒は飲みましたケド

いっつも飲んでるヤン (by サイの独り言
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月27日 05:40
◆ ヤマヤン さん

次に虹を見かけたら、是非挑戦してください。

「ふつ~のコンデジ」でもなんとかなりますって。

この写真も「ふつ~のコンデジ」ですもん。 (^^
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月27日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。