最近こんなのを見つけました

2010年05月15日

散歩の途中にこんなものを見つけました



宇宙人の顔のような

大きな目玉のような

花のつぼみ


最近こんなのを見つけました
ハナミズキのつぼみ




草むらに紫の花が目につきます

立波草かとおもえば、ちょっと違う

カラスノエンドウの花をまとめたような花


最近こんなのを見つけました草 藤




目の前の道を横切って

タマネギ畑に飛び込んだ鳥は何かいなと

目を凝らしてみれば


最近こんなのを見つけました
キ ジ




極めつけはこれ


最近こんなのを見つけました
バケツ


畑のわきの切株に

バケツが一個

ありゃ?



同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 05:31│Comments(6)毎日の出来事
この記事へのコメント
おはようございます(^∀^桜)σ

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです

遊びに来ました(*⌒ー⌒桜)o

仲良くお願い致します。

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月15日 05:52
こんばんは。

キジってあちこちにいるものなんですね。
どこか特定の場所にしかいないと思っていました。
それともこのあたりが特定の場所なのかな?o(゚◇゚o)

いつも発見を楽しまれていて羨ましいです~♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年05月15日 19:38
お早う御座います。
お邪魔します、とても綺麗な花ですね。
これからも、宜しく。
Posted by 好々爺 at 2010年05月16日 09:33
◆  桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife  さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしく。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月17日 20:22
◆ ごまだんご さん

キジは、それこそ何処にでもいますよ・・・ね?
特定の場所って???

ここって選ばれし土地 Σ(゚д゚;) ガーン
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月17日 20:27
◆ 好々爺 さん

はじめまして。
こちらこそよろしく。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月17日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。