今日も今日とて

2010年05月09日

溝普請ですわ

農繁期前の下準備


今日も今日とて
綺麗になった用水路


ホ~ ホケキョ ケキョケキョ

ウグイスも励ましてくれるものの・・・


今日も今日とて


エライんですぅ
(しんどい・疲れた)


だもんで・・・

こんなのを撮ってみました


今日も今日とて


みんな、溝で休んでたのに、ゴメンな




←やくし (薬師)


今日も今日とて
石標 やくし


ここまで来たら約半分

もうひと踏ん張り 




途中、こんな場所もあって

この用水路の歴史を感じさせます


今日も今日とて


石組がコケに覆われて

いい雰囲気を醸し出しています




ようやく終わりに近づいてきた頃に


今日も今日とて
おつかれさま~


はい、おつかれさんですよぅ (;-_-) =3 



同じカテゴリー(お付き合い)の記事画像
お返し
いただきました
今ここに来ています
投票に行ってきました
安全・安心まちづくり
X'masプレゼント
同じカテゴリー(お付き合い)の記事
 お返し (2018-02-22 11:42)
 いただきました (2017-12-25 15:52)
 今ここに来ています (2017-12-02 10:18)
 投票に行ってきました (2017-10-22 07:35)
 安全・安心まちづくり (2017-10-18 13:19)
 X'masプレゼント (2016-12-25 05:18)

Posted by おっとしぃ at 13:43│Comments(4)お付き合い
この記事へのコメント
ふわ~んと苔や土の匂いがしそう。。。

かわいい虫達もそろそろ場所移動してるんでしょうね。
おっちゃんたちの邪魔にならんように。。。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年05月09日 15:51
お疲れ様です~^^
蛙の出現は嫌ですけどテントウムシに出会うと癒されますよね*^^*

ところで最近ツイッターを始められたんですね。
面白いですか?手間とか取られませんか?
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年05月09日 19:23
◆ はっちゃん さん

ホンマにイヤになるくらい

虫や虫や虫・・・ デシタ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月10日 05:05
◆ ごまだんご さん

ツイッターを始めたんですよ・・・

「案ずるより産むがやすし」とか言いますが・・・

まだ、ハマる所までいってませんので、時間的には大丈夫。デス
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月10日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。