の後には

2010年04月27日

の後には
シラサギの飛び立った後に残されていたのは

の後には


白い「レンゲソウ」でした。

変身したシラサギかしらん?



の後には



一面のレンゲソウの中で

ここだけが白く輝いていました。




お得意の「露を宿した」のん
の後には




同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:28│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは~
朝から雨かと思っていたら、午前中は降りだす事も無かったので、畑の草引きをしていました。
隣の畑のご主人から「えんどう」を頂きました。
いつも植えよう・・と思いながら時期がずれていました。
柔らかいエンドウで「卵とじ」だわ。

白いれんげそう・・・綺麗ですね。
良い事があると嬉しいのに(笑)
素敵な写真を見せて頂きました。
Posted by やな at 2010年04月27日 12:37
◆ やな さん

コメントありがとうございます。

満開のレンゲの中で、白いのが四・五輪
目立ちますよう。

事実、嬉しいことがありましたモン。
(「きんとと」さんが見に来てくれましたし・・・)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年04月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。