かすみか雲か

2010年02月24日



実際、朝日はかすみか雲に隠されて

かすみか雲か
かすむ朝日



♪ とばかりにほふ その花ざかり
  ももとりさへも うたふなり



かすみか雲か
菜の花 ツボミ




かすみか雲か
菜の花 露



う~ん

なんか調子が出ないなぁ
♪ かすみははなを へだつれど
  隔てぬ友と きてみるばかり
  うれしき事は にもなし



「最近ブログを見ても元気なさそうだぞ。 これでも呑んで元気出せ」

なつばて君が ドブロクを持ってきてくれました。

かすみか雲か



かすみか雲か



さすが
持つべきは友

何にも言わないでも、こちらの不調を見抜いている。


がんばるからね




注)1 「かすみかくもか」 
明治の唱歌
 加藤厳夫 作詞、曲名はアメリカでは、All birds come

注)2 ドブロク 
 酒税法違反の可能性があるが、近年、逮捕・起訴された例はほぼ皆無。
ただし、大量に製造・販売を行うには免許が必要で、自己消費のみ黙認されているようです。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
手術痕
渋柿と干柿
いつかはこんな日が
就活・婚活・鯛活 ン???
ようやっと
知らなんだ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 手術痕 (2021-04-21 13:58)
 渋柿と干柿 (2018-11-09 15:02)
 いつかはこんな日が (2018-10-13 14:12)
 就活・婚活・鯛活 ン??? (2018-09-12 05:05)
 ようやっと (2018-06-24 11:31)
 知らなんだ (2018-06-21 15:14)

Posted by おっとしぃ at 12:43│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
おっとしぃさん、こんにちわ~。^^

不調だったんですか?大丈夫でしょうか?
菜の花っていいですよね。日本の春の風景って感じで。
今年はうちのベランダにも何故か菜の花(?)が咲きそうです。^^v

どぶろく飲んで元気出して下さい。飲みすぎて余計不調にならないように。
・・・ちなみに、どぶろくは美味しいんでしょうか?飲んだ事ないです。^^;
Posted by うさ父 at 2010年02月24日 12:59
おっとしぃさんもやっぱり…^^;
この気候のせいか、なんだか体調がスッキリしませんね。
こんな時は好きなことして、好きなもの食べているのがいいです。
どうぞ、お大事に。。。(≧▽≦)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年02月24日 18:22
おっとしぃさんも不調なんですね、ごまだんごさんも。

私も、すごい不調です。

原因は睡眠リズムやと思うし、この季節の変わり目には
毎年調子崩してます。

心も身体も、霞がかかったみたい。

でも、がんばらなくっちゃ!!
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年02月25日 11:09
◆ うさ父 さん

ちょっと飲みすぎたみたい。
酸味があって、炭酸でシュワっとしてるもんで・・・

そのくせ、度数は清酒の原酒なみですから。
うい~ ヒック。
Posted by おっとしぃ at 2010年02月26日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。