続々・日曜日に

2010年01月27日

楽しい時間はどんどん過ぎて

気がつくともう夕日が湖面を照らしています

続々・日曜日に


振り返って東を見ると

雪をかぶった伊吹山がピンクに染まって

「早くお帰り」と言っているようです。

続々・日曜日に


そうこうしている間にも

夕日はどんどん沈んで行って

続々・日曜日に


もう少し・もう少しと思って湖岸で粘っていたのですが

サイが・・・フンッ

続々・日曜日に


しょうがない

帰りましょうか、と車に乗って

湖岸から離れて名神高速へと走っているうち







西日が妙に明るい




車を止めて最後に一枚

続々・日曜日に


結局 夜も遅くに帰ってきましたが

往復367.7km

疲れました。

続々・日曜日に

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ゆうべね
九州のおみや その二
九州のおみや その一
10月1日は日本酒の日
あ、さだ飴
柚子ゲット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 九州のおみや その二 (2019-11-06 09:09)
 九州のおみや その一 (2019-11-05 15:41)
 10月1日は日本酒の日 (2019-10-01 22:08)
 あ、さだ飴 (2019-09-08 11:07)
 柚子ゲット (2019-02-25 05:05)

Posted by おっとしぃ at 04:36│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは~
綺麗ですね。
穏やかな時間を感じます。
見ているだけで感動する素敵な景色。
Posted by やな at 2010年01月27日 16:52
きれいな夕日、感動してもこんなに撮るのは無理。

ゆうやけに木とかのシルエットがいいですね。
鳥も夜の支度でしょうか?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年01月27日 17:47
◆ やな さん

琵琶湖+夕日
それだけでも詩人になれそうです。

言葉が見つからないので写真に託しました。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月28日 05:45
◆ はっちゃん さん

こんな写真が撮れたのは、二人でドライブ、娘を含めた三人で食事。
ゆったりとした気分だったからでしょう。

感動の一部でも伝わりましたでしょうか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月28日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。