彼岸は「おはぎ」でしょう アレ?

2009年09月22日

彼岸は「おはぎ」でしょう アレ?昨日のことです

彼岸は「おはぎ」でしょう アレ?
これを平らげた後

こちらに挑戦


彼岸は「おはぎ」でしょう アレ?

こちらが↑↑↑  

                 こうなりました ↓↓↓
彼岸は「おはぎ」でしょう アレ?

これだけならば・・・

単なる「甘党」の「大食らい」の記事ですが。

これで終わらないのが、サイの怖い不思議なところ








次に出てきたものは・・・
彼岸は「おはぎ」でしょう アレ?
こしあんドーナッツ



好きだよね~ コレ

めったに見かけないって言ってたよね~

見かけたから、買ってきたよ。












親切で買ってきてくれたんだろうけれど・・・

今日はカンニンや~ ガーン


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 10:32│Comments(4)毎日の出来事
この記事へのコメント
ま・まさか・・・(@@)
8個のおはぎを~
おっとしぃさんが一人で食べられたのではないですよね~???
家族みんなで食べたのですよね~
まさかね~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月22日 12:12
■ ぽぽ さん

>まさかね~^^;
その「まさか」です。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

一気に、 ・・・ではないですがね。
食べましたが、なにか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年09月22日 14:45
きゃ~すごすぎ。
私もこのシルバーウィークには おはぎたくさん作りましたが
自分では一つしか食べていません。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年09月23日 15:18
■ ヤマヤン さん

うちのサイも「作ってたらおなかいっぱいで、食べられなくなった」と、言っておりました。

甘党の本領は発揮 てなとこですかね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年09月23日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。