後だしジャンケン

2009年08月24日

お二人に拉致られてやって来ました小野の花火大会

イチデジを構えるお二人に

「コンデジで花火に挑戦とは・・・  ご立派」

とか

「ええかげんに イチデジにかえたら・・・」

とか

さんざんにからかわれました。

あげくに

「花火を撮るには・・・ なんたらかんたら」

うんちくを聞かされても コンデジで実行できるはずもなく

ええい ままよ!

そう開き直って撮影開始

まっ ご覧ください

後だしジャンケン
まずは 単発で




後だしジャンケン
線香花火 じゃないよ



後だしジャンケン
連 発



後だしジャンケン
夜空の幻想



後だしジャンケン
オーイ 花瓶持ってきてぇ



後だしジャンケン
競 演



後だしジャンケン
饗 宴




さすがは

「小野市ですなぁ」と思わせたのは
後だしジャンケン
夜空のヒマワリ



そして、一番気に入ったのがこれ

後だしジャンケン
幻想交錯











ドタバタの詳細は

この方と こちらの方にお任せして

撮影準備前のヒトコマ

後だしジャンケン


花火の撮影場所を求めてウロウロするおじさま二人(テルテル1号と3号)

そのあとをついてゆく一人(テルテル2号)の影

三歩下がって師の影を踏まず・・・

(ケンキョやなぁ オドロキ  )

ありゃ、影 踏まれまくりやがな。ガーン
タグ :花火撮影行

同じカテゴリー(写真)の記事画像
困り顔
雪です
四月の記憶
地球は青かった???
はぁと
健在です2
同じカテゴリー(写真)の記事
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 雪です (2019-02-11 12:28)
 四月の記憶 (2018-05-02 04:31)
 地球は青かった??? (2018-04-06 14:53)
 はぁと (2018-03-05 14:10)
 健在です2 (2017-08-31 13:51)

Posted by おっとしぃ at 04:52│Comments(8)写真
この記事へのトラックバック
『どや!花火一緒に行こヶ~』と小野まつりの花火大会にこの方からお誘いを受け、この方も合流して写真好きのおっさん3人で行ってきました~現地へは3時間前の17:30に着き、花火の打上...
第32回小野まつり花火大会【『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート】at 2009年08月24日 17:23
この記事へのコメント
おはようございます〜

うわぁ(*´艸`)
綺麗な花火ですね(はぁと
ここ数年花火なんて見に行ってません…

来年は子供連れて行ってみようかなぁ☆
Posted by tuki at 2009年08月24日 09:45
さすが!コンデジのプロ!^^
ここまで撮れますか~すごいp

おっとしぃさんなら一眼ならもっとええ写真撮れまっせ^^
Posted by わっちわっち at 2009年08月24日 17:22
★こんばんは!
突然引っ張り出したりしてゴメンチャイでした~。
花瓶の写真がよろしいな~!

師の影は・・・棒でツンツンしたり、足でグチャグチャに踏みにじったり、三脚でゴンゴンなんかしませんでしたよね?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年08月24日 23:32
■ tuki さま

ことしは、近場の花火がなかったので、これが最初の最後だと思います。
来年こそは、しっかりと計画して、見に行かなくっちゃ。 (^^)v
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月25日 12:31
■ わっち さん

ひやかし・いじめ にも負けず、下手な鉄砲を撃ちまくった結果ですワ。
また、誘うてな。
今度はもう少し離れた所がエエかなぁ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月25日 12:34
■ 水鏡サ さん

おおきに  素直に「おほめの言葉」と受け取っときます。

師の影は・・・
もちろん触れてもおりまへんワ。
ツンツンしょうにも、お日サンは背中やったし (・。・)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月25日 12:39
私も男になりたーい!!
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年08月25日 15:44
■ はっちゃん さん

それは、「ええなぁ夜中まで好き勝手でけて・・・」
ちゅう意味でしゃっやろか?

翌日、けっこう疲れましたで・・・
Posted by おっとしぃ at 2009年08月25日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。