交通事故?

2009年08月19日

今朝の事です

朝の涼しい空気を入れようと

窓全開で走っていると

プチッ

こんな感じの音とともに車内に飛び込んできたものが・・・

交通事故?
ヒラタアブ?


窓枠にぶつかったのか車内に飛び込んできたものの

気を失っています。

車内で飛び回られるのもいやなので

丁重に 「おそと」に放り出しましたとも。力こぶ


同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事画像
蝶ですよ
フォッフォッフォッ
ひなたぼっこ
大丈夫かい?
ハラビロトンボ
見~っけ
同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事
 蝶ですよ (2020-05-06 09:46)
 フォッフォッフォッ (2019-12-15 08:31)
 ひなたぼっこ (2018-11-02 12:42)
 大丈夫かい? (2018-10-18 10:04)
 ハラビロトンボ (2018-05-15 11:16)
 見~っけ (2018-05-07 11:28)

Posted by おっとしぃ at 21:08│Comments(4)いきもの;昆虫とか
この記事へのコメント
虫はなんでも いやだ~~
たまにバイクで走っていたら 目の中に小さな虫が飛び込んできて
死んでます。
バイク乗ってるから痛くても しばしガマン。
うぅうううう
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年08月19日 23:34
■ ヤマヤン さん

ほんと、ぶつかってくる虫は 無視・・・
そんな訳にもいかず
夕方なんぞ、いっぱいの虫との戦いになります。

ああ ヤダヤダ (-"-)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月20日 12:17
仕事終わってかえりが午後8時なので
虫が車目がけてくるもんで
フロントガラスは虫の体液だらけ。
ワイパー液ではとれません。

手で洗う気はありません。(暑い、しんどい)
ためといてスタンドでして貰おう・・・・

加西で汚ーい車は私だけかも・・・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年08月20日 18:02
■ はっちゃん さん

返事が遅くなりました <(_ _)>

ほんとーに虫には悩まされます。
私の車も汚ったなーイんですよ (>_<)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月25日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。