ああ エラ

2009年07月27日

朝から頭が重い

体がだるい

やる気が出ない



こんな三重苦に見舞われて

朝のブログ更新をサボってしまいました <(_ _)> ごめんなさい



なんでこんなに エラいのかと

昨日の行動を振り返ってみることにすると・・・


06:00 起床
08:30 滋賀派遣員を就職試験の現場へ送る
09:40 帰宅
09:50 雨漏りがし始めた屋根の補修
     (何せ家が古いもんで)   ・・・(注1
11:00 途中で中断して滋賀派遣員を迎えに行く
12:00 二人で昼食、買い物をしたのち派遣員は滋賀に帰る 
13:50 帰宅
14:30 残っていた屋根の補修を続ける
16:00 補修一応終了  ・・・(注2
18:30 車のガソリンを入れるついでに以前から指摘されていたタイヤを交換・・・(注3
20:00 夕食
22:00 ダラダラしながら就寝

ありゃ、普段の日よりも一生懸命動いてるんでないかい?

こりゃぁ 今日はエラいはずだわ 雑用が多すぎた ガーン
(注 1
イヤ~ 叫び
高いところは苦手じゃー
足を滑らせたらどうなるんやろう ガーン


(注 2
雨も降ってくるし、足も滑りそうになるし
今日はこのくらいでカンニンしたるわ クレイジー

(注 3
このタイヤ、もう丸坊主でっせ。交換せなあきまへんで
イヤー!! 叫び
丸坊主って禁句! ヒ・ミ・ツナイショ

でこれが交換したてのタイヤ
ああ エラ



濡れてるんであんまり新品に見えませんな orz

同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 13:09│Comments(2)毎日の出来事
この記事へのコメント
★ワタシニ、デンワ、クダサーィ!

♪スタイリースタイリー

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年07月27日 16:31
■ 水鏡サ さん

???  (?_?)
たしか健康器具のCMだったような ???
Posted by おっとしぃ at 2009年07月31日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。