嗚呼、恥ずかしい(*_*)

2009年07月12日

朝、記事を投稿してから用事を済ませ、稲美町の池へ行ってみました。

そこでカメラを構えて撮影している人を発見

ここの池よりもあちらの池の方が花も多いし、鳥もいますよ。

そう声をかけて一緒に撮影することに・・・


三つ目の池で、ガガブタの花を発見

嗚呼、恥ずかしい(*_*)
ガガブタ



ちょっと遠くて小さいですよね

池に足を入れて少しでも近づいてっと

嗚呼、恥ずかしい(*_*)
ガガブタ二輪




撮影の間に相手の方とお話をしていると

「HPやってます」

「ブログやってます」

帰ってから確認してみると・・・

このかたは酔鳥魅鳥(よいどりみどり)というすんごいページをされています。 (p_-)



おみそれしました <(_ _)>

そんな方とは知らないでエラそうに、ここよりあちらがいいですよ、などと

どの口が言ったんでしょう?


おっとしぃ エラそうに 言うテもた ああ はずかし タラーッ
Posted by おっとしぃ at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おっとしぃさん こんばんは 
暑い中知らないところを沢山御案内賜り、ありがとうございました。m(-_-)m
夢中になると粘ってしまう習性があり、足手まといになったことと思います。
同じ播磨平野をフィールドにしているので、また何処かでお会いできることを楽しみにしています。。
本日の写真処理500枚位撮ったので、一部だけ当BBSに貼っておきますね。
今後ともよろしく御願い申し上げます。
Posted by kunta親父 at 2009年07月13日 00:09
■ kunta親父 さん

昨日は失礼いたしました。
BBSも早速拝見させていただきましたが、スゴイ!の一言です。
同じ場所、時間の撮影でもこんなに違うものかと痛感しました。

またどこかでお会いできましたらよろしく。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年07月13日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。