カメラ強奪 その3

2009年06月14日

例によって、なつばて君からカメラを奪って撮影行

加古川の河原でなんぞ被写体おらんかな~


フト、水面からの視線を感じてカメラを向けると…

カメラ強奪 その3
沼 狸 (ヌートリア)


目が合った・・・ (^_^)/ ヨッ

アカン

横を向いて下流へと泳ぎ去ってしまった。

カメラ強奪 その3


おーい、戻ってこいよ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ アタフタアタフタ


ヌートリア 和名 海狸鼠・沼狸
学名:Myocastor coypus ネズミ目(齧歯目)ヌートリア科

原産地 南アメリカ

戦争中に毛皮を取るために移入したものが日本各地で野生化し
カワウソと間違えられて騒ぎになることがある。


沼狸の独り言
上陸しようと思ったけど、

カメラ強奪 その3


コ・コラー (-"-)

だれのこと言うとるんや???

帰ってこい!

説教してやる  (-。-)y-゜゜゜ ソモソモやなぁ・・・

カメラ強奪 その3


アカン  逃げよった。


Posted by おっとしぃ at 13:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

気持ち良さそうに泳いでいますね~^^
以前、これを見つけた娘はカピパラと間違えていました(笑)
やっぱり照り返しが眩しっ……アハハハハハ…ごめんなさい…( ̄▽ ̄;)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年06月14日 18:55
うちの近くの池でも沢山いてて、
畑のものを荒らすので難儀してはります。

捕まえて尻尾切って市へ持って行ったらいくらかで
買い上げてくれたとか?以前きいたことあります。

かいらしぃ(かわいい)のに、罪な話。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年06月15日 11:46
■ ごまだんご さん

おぉー 
>やっぱり照り返しが眩しっ
そこまで言うかぁ(;一_一)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月15日 18:29
■ はっちゃん さん

かいらしぃ&動物そのものには罪はないと思うんですが・・・

結構増えてきているようで、被害も少しづつ増えて行ってます。

本来そこにいるはずのない動物(植物)が
なぜそこにあるのかを考えるのも環境を守る一歩だと思います。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月15日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。