カメラ強奪 その2

2009年06月08日

というわけで、強奪したイチデジでの試し撮りは続く・・・

コンデジなら気にも留めないカラスなのだが

あまりにも望遠が効果的なので、何枚もパシャリ。

写した写真でこんな物語ができました。



カラスが二羽
水辺にたたずんで

「おい、こいつなんかエエもん咥えとるぞ」

「ほんまやなぁ」

「アホそうな顔をしとるし、脅して取り上げよか」

「よっしゃ。んならまずワシから」
カメラ強奪 その2


「コラ! 誰に断ってここにおるんじゃ! アア~ンフンッ

その口に咥えとるモン、よこせ!」
カメラ強奪 その2


「おい、お前、咥えとったアレはどないしたんや?」

「アッ、アレェ? あいつに取られてもうた」
カメラ強奪 その2



イソップ童話みたいなカラスの行動でした。 チャンチャン
Posted by おっとしぃ at 05:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます (^0^)

やっぱ~すっきゃねん~♡→ܫ←♡
おっとしぃさんの フォト・・・
1眼でもコンデジでも・・・やっぱ~すっきゃねんですわ!
Posted by さすけさすけ at 2009年06月08日 07:28
■ さすけ さん

おおきに <(_ _)>

こんなありがたいお言葉を頂くと

これからも、ガンバるぞー (*^^)v

よろしくね
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月10日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。