かないません

2009年06月06日

友人の「なつばて」君
最近カメラをイチデジに変えたのが嬉しくって
こんな写真を送ってくる
かないません


かないません

ええわぁイチデジは… 飛んでいるツバメが止まってみえるし


グヤジー大泣き

負けるもんかと挑戦してみたが・・・

かないません



かないません



かないません


アカン なき

ここまでが精いっぱい。

腕の差やない、カメラの差や! !

強がっては見たものの、うらやましいゾー ガーン



Posted by おっとしぃ at 05:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど、カメラでこんなに違うんですね~(・0・)
おっとしぃさんのコンデジと比べるのはやめましょう!
写真はハート♪ v(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年06月06日 16:52
こんばんは (^0^)

おっとしぃさんが・・・1眼持つと・・・
鬼に金棒!
パーフェクトになったら 楽しみがなくなるかもしれませんよ。
今の コンデジが すねちゃいますからね(^m^ )
Posted by さすけさすけ at 2009年06月06日 21:22
■ ごまだんご さん

カメラが違うと写真もこんなに変わるんですよ。
(望遠の性能ではかないませんわ)

>写真はハート♪
ですよね・ですよね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月07日 14:55
■ さすけ さん

コンデジが拗ねないように、使い倒しますわ。
性能の限界一杯まで使ってやらないと、かわいそうですしね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月07日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。