目をそらす猫

2009年06月01日

目をそらす猫加西の五百羅漢にて

目をそらす猫

をい! 目をそらしながら挨拶するなムカッ

目をそらす猫

やっぱり目をそらしてるしぃ ガーン

目をそらす猫

おふざけはやめて、ちゃんと見て行け パーンチ

不動明王に叱られた 叫び

目をそらす猫

すみません

目をそらす猫

すみません

目をそらす猫

手を合わせて謝ります

目をそらす猫

本人になり変って謝ってるサカイ、許したって。

目をそらす猫

羅漢さんが代わりに謝ってくれました。




夫婦二人連れのデートの報告は・・・

続けられるのだろうか?
Posted by おっとしぃ at 04:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)

デート日記~続けてくださいね~♡→ܫ←♡
サイと旅した130kmは・・・なんてね(^^)
そうめんの里まで来たら~『ゆたりん』で
足湯をされても 気持ちよかったんですよ~ん(^^)
Posted by さすけさすけ at 2009年06月01日 07:47
こんにちは。

ドライブお疲れ様でした。
昨日はありがとうございます♪
今回も舞いあがっていて、個人情報(笑)を訊きそびれました^^;
またいろんなお話を聞かせてくださいね~^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年06月01日 16:46
■ さすけ さん

サイと旅した130km ですか
それもいいかな。写真を整理してみますわ。

温泉は大好きなんですが、一泊したい方なんで・・・ (T_T)
日帰り温泉では満足できません。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月02日 05:51
■ ごまだんご さん

個人情報ねえ。
あんまりないですよ、おもしろい話は。

また加西に行くことがありましたら寄らせていただきます。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月02日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。