チキンラーメン風おむすび

2009年03月29日

日曜日の今日たまった用事を片づけようと

走り回っているうちに昼ごはんを食べ損ねました。

ちょうど「ファミマ」が近くにあったので飛び込みました。

目についたのがこれ「チキンラーメン風おむすび」

他にも「出前一丁風おむすび」と「日清焼そば風おむすび」がありました。

今回は、「チキンラーメン風」とお茶を買って腹の虫を押さえることに。


チキンラーメン風おむすび
チキンラーメン風おむすび


包みを開くと

煮抜き卵がはいっています。

写真では分かりにくいのですが

チキンラーメンの麺が一緒に入っています。

チキンラーメン風おむすび
卵の入ったおむすび


チキンラーメンの味がする「おむすび」

けっこう いけました。


これ一個で225キロカロリー

まっ、いっかー夕飯までは持つだろう。

Posted by おっとしぃ at 18:23│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうですね~♪
卵がまたいい感じに入っていて、味はわかるような気がします。
チキンラーメン味!(あたりまえ…^^)

おっとしぃさんもコンビニでお弁当を買われるんですね。
そんなイメージがなかったです^^;
れんげ草もいいけど、こんなおにぎりもいいですね~*▽*
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年03月29日 18:55
めっちゃ 魅力的!
ファミマですね? 絶対に購入します!
ご報告もいたしま~~す♪
Posted by ヤマヤン at 2009年03月29日 22:07
こんばんわ~。^^

めちゃくちゃ魅かれますねぇ。♪
おにぎりにタマゴって・・・。^。^
ファミマ少ないですけど、
僕も絶対ゲットします。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 02:11
■ ごまだんご さん

「腹が減っては・・・」と申しましょうか、「花より団子」と言いましょうか。
たまにはコンビニ食もいいもんです。

普通に買うなら「シーチキンおにぎり」とか、「昆布入り」・「鮭」になるんでしょうけど、ブログのネタにもなりそうだったのと「新発売」の文字にひかれてこっちになりました。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月31日 05:31
■ ヤマヤン さん

でしょ・でしょう。
ファミマです。探してください!

ご報告されるのを待ってま~す。(^_^)/
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月31日 05:35
■ うさ父 さん

煮抜き卵の入ったおにぎりってありそうでなかなかお目にかかりませんよね。
それだけでも、「探す価値あり!」です。

ぜひ ゲットしてください。 (*^^)v
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月31日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。