すんごいあられ?

2009年01月10日

急に真っ暗になった空からあられが降ってきたと思ったら
たちまち、道路の端が白くなりました。
すんごいあられ?



苔の上にも積もっています
すんごいあられ?



ツバキの花にも
すんごいあられ?

寒さに花が震えているようです

わずか十五分ほどのことでしたが
寒さに震え上がるには十分でした。

西播磨北部には大雪警報が出ているそうですが
大丈夫でしょうか
十分に注意してください。
Posted by おっとしぃ at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
わおぉ~(@@)
ヒョウのように大きいですね~

こちらは 朝 雪がチラチラしていましたが・・・
今は全然 降っていません! でも 寒い><
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 14:50
甘いもの好きの私には、砂糖菓子の粒々に見えます~♡

明日は加西市の成人式があるので
雪が降らないといいのですが…^^;

えべっさんの時期は毎年
寒さが厳しくなるような気がしますね。
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年01月10日 19:23
■ ぽぽ さん

本当に短時間でしたが、外に出ていたので寒さがこたえました。
雪の多い地方の方には笑われるでしょうが、こたえました。


■ ごまだんご さん

>砂糖菓子の粒々に見えます~♡
ムカシハユキガフルトサトウヲカケテタベタモンデスガ

この時期はなぜか寒さがきつく感じますね。
Posted by おっとしぃ at 2009年01月10日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。