ケーキ・チェック

2008年07月13日

今日は朝から、ヨメさんと加古川へ買い物に出かけました。
昼食は「りんどう」で昼のおまかせ御膳。

ケーキ・チェック鯛の刺身、小芋・筍・高野・昆布巻き・きぬさや・白滝・生麩の煮物、だし巻き卵・鯵(?)南蛮、コロッケ野菜添、素麺と若布の味噌汁、ご飯にはチリメン山椒
おいしゅうございました。

用事をすべて済ませたところで、本日のスイーツは
昨年10月に開店した「菓子工房ミネダ」さん
前から気になっていたのですが、チャンスがなくて今日になりました。
ケーキ・チェック

いっぱい並んだケーキからイチゴショート・チーズケーキ・チョコ・シュークリームをチョイス
ケーキ・チェック

帰宅して早速試食。
シュークリーム 小っちゃ!
全体に小振り。
スイーツ好きの我が家には物足りない、と意見が一致。
やっぱりうちの定番は「コセキ」できまりですなぁ。

Posted by おっとしぃ at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
りんどうさんは、美味しいですね。
ミエダさんには、オープン当日に行ったのですが、忙しさもあったのかも知れないけど期待はずれでした。
こんなこと書いていいのかしら
Posted by カンチ at 2008年07月13日 21:21
「りんどう」
カツ飯を食べることが多いんですけど今日はバテてたので…
「ミネダ」
正直もう買いには行かないでしょう
Posted by おっとしぃ at 2008年07月13日 22:15
こんばんは!
りんどうさんは私は行ったことはないのですが
ちょっと高級なところでしたっけ。
和食大好きなので
一度チャンスあればいってみたいです。
コセキのシュークリーム
今度こそゲットしないといけないわぁ。
Posted by はぴたん at 2008年07月13日 22:17
そうですね、懐石りんどうを名乗ってますからね。ヤフーグルメで検索すれば出てきます。
コセキのシュークリームは午前中にどうぞ、確か電話で予約もできたと思います。
ウチは病みつきになってます。
Posted by おっとしぃ at 2008年07月13日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。