恋するフォーチュンクッキー考古博Ver.が公開されました

2014年03月27日

「恋するフォーチュンクッキー」
若い世代に圧倒的な支持を誇るAKB48の32ndシングル
子どもから大人まで、誰でも楽しく歌いながら踊れる曲。

さまざまな人々がこの楽曲を踊るミュージックビデオを作成して
YouTubeに公開しています。

今回兵庫県立 考古博物館Verを見つけたので紹介します。
恋するフォーチュンクッキー考古博Ver.が公開されました




見てみてください



恋するフォーチュンクッキー考古博Ver.はこちら ⇒ 



リズムに乗ってる人、乗り切れない人
上は80歳から下は小学生まで

兵庫県のゆるキャラ「はばタン」も特別出演
恋するフォーチュンクッキー考古博Ver.が公開されました




考古博の紹介も兼ねています。

Posted by おっとしぃ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
この歌の始まりから、とっても気になっていたものです(変な形で一位になった指原さんは地元の人)ちょっと異色で、AKBから島流しにあった人ですから。心で応援をしていました。
秋元さんが、困った挙句に「皆で踊ろう」といって作られたそうです。ネ

今、多くの人に愛されて、甲子園の曲にまでなるほど、みなさんに好まれたのでしょう。
我が子のことのように嬉しいです。
勿論最後まで聞きました。
Posted by 和 at 2014年03月28日 04:43
◆ 和 さん

コメントありがとうございます。
AKBも数が多いので名前と顔が一致しません orz

動画見ていただいてありがとうございます。
考古博の知り合いが作りました
たくさんの人に見て欲しいとの事でUPしてみました。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年03月28日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。