淡路へ行きました・翌朝編Ⅰ

2014年01月28日

カラオケではしゃぎすぎた翌朝

旅館を出て対岸の岬の先端へ

旅館の方を振り返ると大きな風車が目を引きました。

淡路へ行きました・翌朝編Ⅰ





岬の先っぽへ歩いていくと

こんな自販機が目に付きました

淡路へ行きました・翌朝編Ⅰ




さすが淡路、自販機で玉葱を売ってるのかいな?


まさか・・・   
淡路へ行きました・翌朝編Ⅰ


飲み物の自販機です。



淡路へ行きました・翌朝編Ⅰ


道の駅「うずしお」の前庭に設置してありました。




ここまで来たら

鳴門大橋と

淡路へ行きました・翌朝編Ⅰ


うずしおを見なくっちゃと思ったものの

この日は中潮

一番の見ごろは午前8:30前後

淡路へ行きました・翌朝編Ⅰ


チョッと到着の時間が遅くって小さな小さな渦しか見えませんでした。


・・・  つづく


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ゆうべね
九州のおみや その二
九州のおみや その一
10月1日は日本酒の日
あ、さだ飴
柚子ゲット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 九州のおみや その二 (2019-11-06 09:09)
 九州のおみや その一 (2019-11-05 15:41)
 10月1日は日本酒の日 (2019-10-01 22:08)
 あ、さだ飴 (2019-09-08 11:07)
 柚子ゲット (2019-02-25 05:05)

Posted by おっとしぃ at 05:26│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。