あちゃ~

2011年12月14日

昨日の事ですが・・・

仕事場に居たサイに同じ会社の他部署の人が面会に・・・


「ゴメーン m(。≧Д≦。)mス・スイマセーン

駐車場で、あわてていてあなたの車にぶつけたの

バンパーが割れたの m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ」


仕事中で離れたところにある駐車場まで行けず、慌てて電話してきました。

「保険で直すからって言ってるんだけど、私は出られないので

確認して、ディーラーに連絡を取って」

仕方なしに確認に行きましたとも。

あちゃ~


なるほど、バンパーがパックリ割れて


あちゃ~


ブラブラになってる。



早速ディーラーに連絡を入れて、車を引き取ってもらいました。



その夜、相手の契約している保険会社から連絡があり

修理代・代車の負担はすべて持ちますとの事

駐車場に止めている、無人の車に当てられたので

当然に10対0   

負担は無いのですが・・・

慣れない代車に乗っているんだから、気をつけて運転してね。




今回の事故は、だれも怪我もしていないし、笑い話ですみました。


今から年末にかけて、気がせく事が多いです。

くれぐれも事故には気をつけてください。


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 12:13│Comments(2)毎日の出来事
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

相手が正直者さんで良かったです (=´ー`)ノ
場所によっては、当て逃げの場合もありますから。。。
”日頃の行いの良さ” ですね☆

で・・・。
平日、昼間に自由の利くお仕事なんですねっ ( ̄ー ̄)
Posted by ままごと at 2011年12月14日 14:32
◆ ままごと さん

そりゃぁ 同じ会社の(他部署)の人ですもん
隠し切れないでしょ。

まっ、”日頃の行いの良さ”って事にしときましょ。

>平日、昼間に自由の利くお仕事なんですねっ
たまたま、他の用事を片付けるつもりで、空けてたんですよ。
ホント、おかげで、二つ・三つ用事が残ってしまいましたw。
Posted by おっとしぃ at 2011年12月14日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。