勇者の挑戦

2011年11月30日

ファミマで29日から限定発売中 

勇者の挑戦
スライム肉まん 170円





限定の文字に弱いので・・・

早速買っては見たものの

なんじゃこれ??

食品にあるまじき色、ちょっと食欲が減退

勇気を出して(肉まんって勇気が必要な食べ物だっけ?)

割っては見たが、(ちょっとグロいので画像はなし)中身の具は普通っぽい

お味は・・・

まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・   ふつう



けっこう話題になってるようなので

「こわいものみたさ」(こわいもの食べたさ?)に挑戦しようという勇者はお早めに


同じカテゴリー(コンビニエンス)の記事画像
チロルチョコ
ブラックサンダーゴールド
ブラックサンダー きなこ
20150429
拍子抜け
当たるといいな
同じカテゴリー(コンビニエンス)の記事
 チロルチョコ (2017-03-30 14:23)
 ブラックサンダーゴールド (2017-03-18 17:27)
 ブラックサンダー きなこ (2017-02-25 12:42)
 20150429 (2015-03-01 05:05)
 拍子抜け (2015-02-21 13:20)
 当たるといいな (2014-09-19 09:46)

Posted by おっとしぃ at 04:36│Comments(8)コンビニエンス
この記事へのコメント
おはようございます。

昨夜、帰宅した娘が、「夕方、軽食に”スライム肉まん”を食べた。」と
言ってましたが、こういうのだったんですね...。@@!
知らなかった...。

写真につられてのぞいてみて、あまりのタイムリーさに、
思わず、書き込んでしまいました。(^^ゞ
Posted by Dreamer at 2011年11月30日 04:48
ゲッ( ̄・・ ̄)
ちょっと食べるのに躊躇しますね..
味は?
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年11月30日 08:13
昨日友達に教えてもらって今日食べようと思ってました。
ネタの為ですが、僕はチョッと・・・
子供に食べさせてみます(笑)
Posted by ラマーノですラマーノです at 2011年11月30日 09:32
今朝娘が、言ってました。
フェイスブックで友達が写真をUPしていて…って
私も見てみたかったので、嬉しくなっちゃって思わずコメント

思い切った斬新なアイディアですね???
青は食欲を減退させる色ですよね?
Posted by まみち at 2011年11月30日 10:14
◆ Dreamer さん

いやぁ、買うのも、食べるのも少し勇気が要りましたよ。
レジの横で温めていたんですが、しばらく躊躇したのも事実。

ブログのネタにと買いました。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月30日 20:07
◆ ☆ニャ子☆ さん

食べるときだけでなく、買うときも躊躇しましたよ。
ホント

味は「ふつう」のブタマンと、そう変わらなかったと思います。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月30日 20:10
◆ ラマーノです さん

ネタのためとは言え・・・

勇気を必要とするのはゲームだけではないようですw 
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月30日 20:12
◆ まみち さん

この商品を見て、飛びつけるかどうかが若さの基準カモ・・・^^;

どうにか(悩みながらも)飛びつけたので

おっとしぃは滑り込みセーフ  ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月30日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。