祭・花火

2011年10月08日

宵宮の行事が終わったころ・・・

ドーン・ドーンと聞こえてきた音

そういえば、去年の宵宮の夜にも聞こえてきたっけ。

鯖寿司を友人に持っていったサイが帰ってきて

花火だよ、遠くに見えてる

これは見に行かなくっちゃ

娘の運転で一直線に音のする方角へ走りましたとも




見えました、やっぱり花火です。

祭・花火
ヒュルル~ドンドンドン




祭・花火
ドーン




祭・花火
ヒュードンドン




祭・花火
ドドン




祭・花火
ドンヒュー




慌てて飛び出して

目に付いた花火をとりあえず撮影したにしては

まあまあの成績ですか。





季節はずれの花火を楽しみました。

それにしても、どこで打ち上げていたんだろう???


同じカテゴリー()の記事画像
稽古始
月夜の厄除大祭
厄除大祭
新嘗祭
屋台入魂式
盆踊り最高潮
同じカテゴリー()の記事
 稽古始 (2019-08-18 22:04)
 月夜の厄除大祭 (2019-02-19 10:23)
 厄除大祭 (2019-02-18 12:49)
 新嘗祭 (2018-11-24 09:37)
 屋台入魂式 (2018-09-16 17:46)
 盆踊り最高潮 (2018-08-11 19:44)

Posted by おっとしぃ at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
いや〜上出来ですよ(*^_^*)
って、偉そうに言ってますが

季節外れの花火、楽しませてもらいました。
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年10月09日 05:34
◆ たんぽっぽ さん

二・三年前から音に気付いてはいたんです。
なにせ、宵宮の直後なモンで確認する元気も無かったんです。

たまたま今年は娘も居たので、二人して確認に行きました。

全部で30分ほどだったかと思うんですが
写真を撮影できたのは15分ほど

マッ、こんなもんでしょう
Posted by おっとしぃ at 2011年10月09日 06:13
新聞に小野ってでてたような?。。。。。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年10月14日 19:13
◆ はっちゃん さん

山ごしに見てたんで判りませんでした。
調べて見たら

小野市来住町のお祭  らしいです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年10月15日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。