赤・青・黄

2011年03月29日

春の花が咲き始めました

♪さいた さいた 〇〇〇の はなが・・・



赤白黄色ならぬ 赤・青・黄色でまとめてみました。

赤・青・黄
赤:ボ ケ






赤・青・黄
青:オオイヌノフグリ





赤・青・黄
黄色:スイセン




あまり普段は見ないような角度・アングルで撮ってみました。


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 17:54│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんばんは、おっとしぃさん、花をクローズアップで撮ると別の世界が広がりますね。
思ったとうりにはなかなか撮れません。夜景と共に私の鬼門です(汗)。
笑い話ですが、以前は近づき過ぎてレンズに花粉が付いたことがよく有りました。
Posted by としあき at 2011年03月29日 19:41
◆ としあき さん

クローズアップの時に被写界深度が深いので、ひょっとすると、イチデジよりもコンデジの方が接写に向いているかもしれませんね。

最近のコンデジは1cm程度まで接写ができるものも多くなってますし。

ただ、ボケ味を出すのは難しいんですが。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年03月30日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。