ブログカフェ in 加古川 開催のお知らせ

2010年05月12日

第二回ブログカフェ in 加古川を開催します。

ブログカフェ in 加古川 開催のお知らせ



ブログをやってる方 ・ やりたいと思っている方
大集合!!


いろんな悩みや疑問を解消しませんか。




ブログカフェ in 加古川

【 日 時 】 平成22年5月23日(日)14:00~

【 場 所 】 明日香加古川店

         〒675-0039  加古川市加古川町粟津90-2 

【テーマ】
・ブログの基本、役立ち情報
・Twitter入門

【参加費用】
500円(会場費・お菓子・飲み物代等)
 
【持参する物】
ノートパソコン(施設内は無線LANが利用可能です。)
その他、皆さんが必要とされる物(デジカメ、携帯電話など)

※ノートパソコンが無い方も一緒にご利用して頂きますので、お気軽にどうぞ。


※お車で来られる方は、駐車場はお店に併設されています。

時間は、14時からの3時間を予定しています。その時間内であれば遅れてもOKですので、どんどん足を運んでくださいね 


参加表明はコメントにてお願いします。


同じカテゴリー()の記事画像
稽古始
月夜の厄除大祭
厄除大祭
新嘗祭
屋台入魂式
盆踊り最高潮
同じカテゴリー()の記事
 稽古始 (2019-08-18 22:04)
 月夜の厄除大祭 (2019-02-19 10:23)
 厄除大祭 (2019-02-18 12:49)
 新嘗祭 (2018-11-24 09:37)
 屋台入魂式 (2018-09-16 17:46)
 盆踊り最高潮 (2018-08-11 19:44)

Posted by おっとしぃ at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
23日のブログカフェ in 加古川、参加させていただきます。
今回も二人で行かせていただきます。
よろしくお願い致します。

「Twitter」は、まだよくわからないままです。
勉強になります。
            ≪M28号≫
Posted by beybey at 2010年05月17日 13:25
はじめまして。しなのと申します。
是非参加したいです。1人で行っても大丈夫でしょうか?

無線LANのつなげかたしりたいし、Twitterも気になりますし、
知らない方に会えるのも楽しみですヽ(*^^*)ノ

場所ですが、地図で住所入力したらエラー出て、
加古川町粟津90-2ですとアルバータアルバータ になりますが(・_・)..?
姫路から車で行きますが、どこのインターで降りたら近いでしょう?

よろしくお願いします
Posted by しなの at 2010年05月17日 15:40
◆ bey 《M28号》 さん

前回に続きお二人ですね。
待ってま~す。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月17日 20:35
◆ しなの さん

お1人様 ごあんな~い   もちろん大丈夫ですとも。

判らないこと・興味のあること が判る。そして、そして
知らない人と会えること。これがまた楽しみです。

場所はそれでいいんです。
元アルバータだったところに明日香加古川店ができました。
地図の更新が遅いんでご迷惑をおかけしました <(_ _)>

姫路からですと加古川バイパスで河を越してすぐの「加古川」で降りて「河原」で右折、直進約1.7km「粟津南」左折「北在家」左折150m
これがわかりやすいと思います。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月17日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。