広い野原いっぱい

2010年04月08日

 ♪ この広い野原いっぱい 咲く花を

一つ残らず あなたにあげる

赤いリボンの 花束にして


広い野原いっぱい


ホントに呉れるの

どれがいいかなぁ~
広い野原いっぱい


では、いっただきま~す
広い野原いっぱい


つぎはっと、どれにしようかな
広い野原いっぱい


ん~ん これこれ
広い野原いっぱい


あ~あ  体中花粉だらけにしちゃったよう
広い野原いっぱい




タンポポの咲き乱れる広場でのヒトコマでした


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 04:41│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは~
一面、タンポポって可愛いですね。
パ~ッと目に飛び込んできます。
ミツバチが花粉だらけも可愛いわ~
頑張って働いていますね。
見習わないとね(笑)
Posted by やな at 2010年04月09日 16:13
◆ やな さん

花粉だらけで飛び回ってるミツバチの姿に、おのれをみて

思わず涙のひとときでしたよ(苦笑・涙

ハハッ (力なき笑い
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年04月10日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。