♪でんでんむしむし~

2009年07月10日

梅雨も末期になって

夕立ちみたいに降りますなぁ。


うっとおしいって思うんですが、一方で

もっと降れ~

と、雨を楽しんでいる小さな生き物が・・・

でんでん虫々 かたつむり
お前のあたまは どこにある
角(つの)だせ槍(やり)だせ あたまだせ


今日はカタツムリ三連発

♪でんでんむしむし~
1




♪でんでんむしむし~
2




♪でんでんむしむし~
3





三枚別々の写真で見るかぎり

単にカタツムリ三匹ですが

一緒に写してみると、こんなに大きさが違います。

♪でんでんむしむし~


こりはビックリ  オドロキ


Posted by おっとしぃ at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ〜
カタツムリ
可愛いですよね\(^O^)/

よく伸びた
つの?目?をつっついてました
(笑)
Posted by チャボ at 2009年07月10日 20:04
■ チャボ さん

近くのツツジの木にいっぱいたかって(集まって)いました。

ついつい突っついて遊んでしまいました。
Posted by おっとしぃ at 2009年07月11日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。