三時のおやつは”ぱんだ”

2009年07月09日

べたなオヤジギャグですが・・・

このパンは自分で

パンダっつてるんだからしょうがないでしょう

三時のおやつは”ぱんだ”

メロンパン チョコ味 パンダ




それとも

こちらにする?

三時のおやつは”ぱんだ”

ミルクパン コアラ


どちらも可愛い絵柄で決められないよう



いずれも

ニシカワ食品株式会社
加古川市野口町長砂

の製品



Posted by おっとしぃ at 15:11│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいくって、ついつい買い過ぎちゃいますよね。f^_^;
Posted by たんぽっぽ at 2009年07月09日 15:34
おお~~~!
かわいいですね

ちゃんと「パンダ」「コアラ」って
名乗ってるのがいい(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年07月09日 16:35
■ たんぽっぽ さん

そうです、パンダだけでいいのにコアラも、ですもん。



■ みけまる。 さん

名乗らないと、なんだか判らない。
そんな顔もあったような気がせんでもない・・・
Posted by おっとしぃ at 2009年07月10日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。