日曜日の朝食

2015年06月07日

買い置きのバナナが黒くなって

おっとしぃ家ではキリンバナナと呼んでいる状態

甘みが増して、もっちりとした味わいです。

キリンバナナ
日曜日の朝食


そのまま食べても美味しいのですが

うすく切って、ヨーグルトをかけて

さらにイチゴジャムを載せます。

トーストとコーヒーで本日の朝食完成

朝 食
日曜日の朝食


新聞を眺めながら

ゆっくりと朝食を頂きました。




のんびりとした朝のひと時をあじわいます。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 07:49│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
この呼び名いただきです。
我が家の孫2号がバナナに斑点ができてくると
「美味くなってきたね」って!
今度「キリンバナナ」って教えちゃう(笑)
Posted by キリンバナナ at 2015年06月12日 09:10
◆ キリンバナナ さん
コメントありがとうございます。

お孫さん2号はよく分かってらっしゃる。
まさに「美味しくなってきた」頃合です。

「キリンバナナ」この呼び名を普及させましょう。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年06月12日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。