お~い

2014年08月16日

お~い

アリエッティ




傘の下にアリエッティが居そうな気がして呼んでみました。

傘の下
お~い






だってこんな見事な Fairy Ringを作っているんだもの

Fairy Ring
お~い






だってこんなに綺麗なカサなんだもの

レースの縁取
お~い







呼んでみても恥ずかしがってアリエッティは出てきません

きのこの小人
お~い




代わりに出てきたのは

きのこの 小人 でした。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雪の朝
困り顔
ピカソ成分
霞
朝もや
今日の夕日
同じカテゴリー(風景)の記事
 雪の朝 (2021-01-12 11:49)
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 ピカソ成分 (2019-02-23 11:22)
  (2019-02-20 15:33)
 朝もや (2019-02-05 12:08)
 今日の夕日 (2019-01-30 19:36)

Posted by おっとしぃ at 10:07│Comments(2)風景いきもの;・・・
この記事へのコメント
メルヘンですねぇ~ステキ!!
Posted by はっちゃん at 2014年08月16日 12:43
◆ はっちゃん さん
コメントありがとうございます。

メルヘンといいましょうか
ヘンなおじさんと言いましょうか・・・

夢見がちのおいちゃんでアリマス ^^;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年08月17日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。