労わり? 愛情? 実利?

2014年02月02日

腰痛に悩んでいます。
予防のために腹巻を着用する事にしました。
引っ張り出したのは年季の入ったハラマキ

労わり? 愛情? 実利?


それを見たサイが
「かわいそうだから」と買ってくれたのがコレ
いたわりの心があふれております。

労わり? 愛情? 実利?


ヒートテックとやらで薄いので装着しても
なんだか頼りない。

労わり? 愛情? 実利?


「薄いようだけど、ヒートテックで暖かいはずよ、いかが?」
愛情のこもった?一言

さらに
「いずれ、老老介護になるんですからね、
その時にあなたが腰を痛めていたらあなたを支えるなんて事できないんだから
そうなったら、見捨てますから」
じつに実利的であります。

実際そうなったら大変なので
ありがたく装着しております。




そうそう、腰痛の方はハラマキを装着するようになって軽減されております。


同じカテゴリー(サイのつぶやき)の記事画像
みぃが好き
知らなんだ
ンなあほなぁ
サイのつぶやき
晴女
遊んでみました
同じカテゴリー(サイのつぶやき)の記事
 みぃが好き (2017-11-25 13:19)
 知らなんだ (2017-01-10 13:15)
 ンなあほなぁ (2014-02-13 18:04)
 サイのつぶやき (2012-10-28 10:40)
 晴女 (2010-07-30 05:42)
 遊んでみました (2010-03-03 22:24)

Posted by おっとしぃ at 06:44│Comments(6)サイのつぶやき
この記事へのコメント
メッチャウケました(^^)
Posted by ラマーノですラマーノです at 2014年02月02日 09:40
こんばんは、おっとしぃさん、

昔はだれでも腹巻をしていましたが、
最近はどうなんでしょうか?
ヒートテックとは聞いただけで身体が暖かくなります。
Posted by としあき at 2014年02月02日 18:35
こんばんは。

腰痛は本当に辛いですから
少し楽になってよかったですね(⌒▽⌒)

うちの主人も年々寒さが堪えるようになって
今は厚手のヒートテックにダウンのベストまで着せてます。
だって元気でまだまだ働いてもらわなくっちゃ~(笑)

これからまた寒くなりますから
お身体に気をつけてくださいね♪(^-^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2014年02月02日 18:47
◆ ラマーノです さん

コメントありがとうございます。

>メッチャウケました
どのへんでしょう?
実利的のあたりかな
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年02月03日 04:49
◆ としあき さん

コメントありがとうございます。

スーパーで売ってるくらいですから愛用者は、まだまだ生息中みたいですね。
ヒートテックのおかげか、うすいけれどもあったかです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年02月03日 04:53
◆ ごまだんご さん

コメントありがとうございます。

>だって元気でまだまだ働いてもらわなくっちゃ~(笑)
ここですか(笑

どことも同じ、労わり?愛情?実利?の世界ですナ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年02月03日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。