花火大会

2011年08月20日

小野市の花火大会に行ってきました。

花火大会


最初に陣取った場所は、位置取りはよかったんですが

風の向きが悪くて、煙がこちらに流れてきます。



慌てて移動

花火大会
蝶・鱗粉



花火大会
放埓



花火大会
未成熟



花火大会
海月?



とりあえず、速報

つづく



同じカテゴリー()の記事画像
稽古始
月夜の厄除大祭
厄除大祭
新嘗祭
屋台入魂式
盆踊り最高潮
同じカテゴリー()の記事
 稽古始 (2019-08-18 22:04)
 月夜の厄除大祭 (2019-02-19 10:23)
 厄除大祭 (2019-02-18 12:49)
 新嘗祭 (2018-11-24 09:37)
 屋台入魂式 (2018-09-16 17:46)
 盆踊り最高潮 (2018-08-11 19:44)

Posted by おっとしぃ at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は写真の御指導ありがとうございました。

以前、カメラ屋の社長が
「カメラを売るだけではいかんのです。色々教えてあげないと」と
言われていましたが、その都度一つずつでないとおぼえきれません。
特に年配者は。。。

今日教えていただいたことやってみます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年08月21日 15:58
お早う御座います。

稲美町の睡蓮の池、有難う御座いました!!
昨日行って来ました 咲いていましたね池の中程に綺麗に咲いていました
私のデジカメではチョット無理があるようです~~~
余り綺麗に写せませんでしたが、雨の中の睡蓮とても
情調があって目で楽しむ事が出来ました、
有難う御座いました。
Posted by タローの母タローの母 at 2011年08月22日 11:12
◆ はっちゃん さん 

言いましたように、習うより慣れろ。
昨日できなかったことが今日出来る
今日無理だったのが明日になれば出来る
一歩づつ歩んでいきましょうヤ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年08月23日 19:59
◆ タローの母 さん

睡蓮とめぐり合えてヨカッター。
9月半ばなで咲いているそうなので
また、天気のよい日にどうぞ。

P.S.地図を添付しようとしたんですが無理でした。
どうも、地図とは相性が悪いようです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年08月23日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。