五月二日はB.B.Q

2010年05月03日

兄弟・いとこ・いとこの子

2歳から78歳まで総勢20人

ゴールデンウイークに合わせて大集合



一大イベントとなったバーベキュー大会でした


五月二日はB.B.Q
こどもたち


こどもたちは行儀よく座って待っています


五月二日はB.B.Q


おなかもふくれてこどもたちが

遊びだした頃あいに


五月二日はB.B.Q



今年のサプライズ(隠し玉)

チョコフォンデュ


五月二日はB.B.Q


ベビーシュー・バナナ・いちご いろんなものをチョコに漬けて

今年も子どもたちは大喜びでした

Posted by おっとしぃ at 16:03│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそう〜☆

大勢は、楽しいですよね☆

子供って、大人になっても覚えてるしね♪
Posted by たんぽっぽ at 2010年05月03日 18:05
こんな広い庭・・いいですね・・

うらやましい~~

家族、親戚が集まってのバーベキュー・・

ゴールデンウイークあるいは連休ってこういう時間をすごすのがいいんでしょうね。

一家団欒、親戚一同・・ほんまに素晴らしい・・♪♪

でも奥様が準備大変だったんじゃないですか・・?笑)
Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2010年05月03日 18:38
やっぱ 沢山集ればBBQいいですよね。
これはた~~くさんで食べるのが絶対美味しいですよね♪
チョコフォンデュ 食べた事ない~~~
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2010年05月03日 23:58
◆ たんぽっぽ さん

大勢はいいですよ。

少しは田舎のいいところを覚えていてくれれば嬉しいんですけどネ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月04日 10:14
◆ ジャーマンロケット さん

大勢でワイワイ・ガヤガヤ
GWの一日は過ぎて行きました。

サイは料理は苦にしないんで、ありがたいもんです。
(さすがに、翌日は「つかれた~」といいながら、仕事に行きましたわ)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月04日 10:18
◆ ヤマヤン さん

チョコフォンデュ 案外簡単にできますよ。
(私が作ったわけじゃないんですが・・・)

ここにあるレシピを参考にしました。
http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/161.html
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年05月04日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。