これなぁ~んだ?

2009年05月12日

これなぁ~んだ?
真ん中



ヒント

植物の拡大写真です。


これなぁ~んだ?
先っぽ


ヒント2

一度は目にしたことがあるはずのイネ科の植物です。

答えが知りたい方は
これなぁ~んだ?←ここをクリックすると・・・ 全体の姿が見られます。

ねっ、見たことあるでしょう

答えは →こちらにあります。

見ないで判った人は観察力がすぐれていますよ。拍手


Posted by おっとしぃ at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)/

うわ~!絶対みたことある!!

・・・って思ったけれど思い出せずで、クリックしちゃいました(笑)

分かったらすっきりしました^^
Posted by tomo at 2009年05月12日 14:05
これは分かったぁ~
Posted by 3000nen3000nen at 2009年05月12日 19:02
見たことある~って思ったけど
出てこんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

クリックしてもた(笑)
すぱって 抜いて ピーピー 鳴らすやつですよね。?
おっとしぃさんの 新しいパターンのやつですね(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月12日 20:05
■ tomo さん

>分かったらすっきりしました^^
思い出せないイライラと、判った時のすっきりと。
えらい違いでしょう (*^^)v

すっきりできてよかったぁー \(~o~)/
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月13日 05:08
■ 3000nen さん

どの辺で判りました?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月13日 05:09
■ さすけ さん

クリックしてまいましたか。
クリックしたら判るようにしたんでスッキリできたことと思います。

そうそう、草笛の一番簡単なヤツです。

答えが判らんとイライラさせると思ったんで、新しいパターンを考えました。 ^m^
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月13日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。