イナバウァー

2009年05月09日

雨あがりに御近所を歩いていると

桑の実がほのかに色づいています。


イナバウァー


早く色づいてくれないかな~



雨に似合う生き物 カタツムリ

桑の木の枝で発見


イナバウァー


ありゃりゃ?

角はどこにある

反対側から見てみたら

イナバウァー


元気だね~ ガーン

Posted by おっとしぃ at 05:56│Comments(4)
この記事へのコメント
桑の実良いですねぇ~実は好物だったりします(≧▽≦)

いつも思いますが、おっとしいさんって視点がおもしろくて良いですねぇ~

見習わな・・・
Posted by 3000nen at 2009年05月09日 16:24
おっとしぃさん ~~(^0^)

イナバウアー~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大爆笑 声出して 笑ってもうた~~(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月09日 16:34
■ 3000nen さん

>おっとしいさんって視点がおもしろくて良いですねぇ~ 見習わな・・・

こんなん見なろうとったら「おっさん」になってまうどー  ^m^
Posted by おっとしぃ at 2009年05月10日 06:36
■ さすけ さん

カタツムリのことですから、の~んびりと
イ、 ナ、 バ、 ウ、 ア、 -  ってやってましたわ。

笑っていただけましたか、ウン 狙いどおりやな (*^^)v
Posted by おっとしぃ at 2009年05月10日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。