四枚羽

2009年05月05日

四枚羽
【ニューフェイス:緑】



四枚羽
【ニューフェイス:黄】



四枚羽
【ニューフェイス:赤】



四枚羽
【有翼果:翼ある種】



四枚羽
【夢見る四枚羽】



四枚羽
【目指すは蝶?蜻蛉?】


Posted by おっとしぃ at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
絶対、ええカメラで撮ってるんでしょうが・・・^^。
アップで撮った方が綺麗んでしょうか??
(デジカメでも・・・)
Posted by ままごとままごと at 2009年05月05日 20:14
こんばんは (^0^)

【目指すは蝶?蜻蛉?】

プロペラ使って 落ちる?舞う?姿は
本当に 蝶か蜻蛉みたいですよね(^^)
相変わらず・・・おっとしぃさんのフォトは
やさしさが・・・伝わってきます♡→ܫ←♡
Posted by さすけさすけ at 2009年05月05日 21:21
■ ままごと さん

何度かブログにも書いているようにアホなコンデジを使っていますよ。
フジフィルムのA900という機種です。
こいつをだまくらかして、写真を撮るのが最近の趣味になりました。

・カメラを持ったら、恥ずかしさを忘れて一歩前で撮る。
・数を撮って(たまたま撮れた)いいのをアップする。
・気にいった構図にトリミング
(数うちゃ当たる流・かもしんない派の三大原則です  笑; )
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月06日 06:39
■ さすけ さん

お褒めいただいて恐縮です ^_^; テレテレ

すこしでも自分の感動が伝わってくれたら・・・
そんな写真を目指しているんですが、ムツカシイもんですな。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月06日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。