よそにいってー ((+_+))

2009年04月15日

チョット日よけにブルーシートを張ってるんですが・・・

今日そこの下にいたら

♪ ブン、ブン、ブン

聞きなれた?羽音が

ン・ン?

頭の上を見ると


よそにいってー ((+_+))


アシナガバチが巣作りの真っ最中。叫び

「ハチが巣を作るといいことがあるよ」

こんな事を云うオバチャンがいましたが・・・

できれば、よそに行って欲しい下宿人さんではあります。

よそにいってー ((+_+))

巣作り途中なのに

もう卵がうみつけられています。

かんにんして~ ガーン



Posted by おっとしぃ at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

迫力ありますねぇ。・ ・;
って、怖がってる割に
しっかりアップで撮ってるじゃないですか。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月16日 01:52
■ うさ父 さん

へへへっ (^^ゞ
カメラを持ってると恥ずかしさや、怖さをどっかに置いてくるんですわ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月16日 05:42
「ハチの巣落とすと火事になる」と親から言われたけど
小さい頃よく刺されて からだハレハレになりました。
医者に行ってもいかなくても腫れがひくのはおなじなんだよな 
それからはハチに刺されても医者に行かなくなちゃった
だから生活範囲にハチの巣があるととても危険なので退治します。
Posted by なつばて at 2009年04月16日 07:05
■ なつばて さん

むかしは、アンモニアが良いとか言って塗られたような気が・・・
いまは、抗ヒスタミン剤かなんかで、早く腫れが引くみたいですよ。

もう少ししたら蜂の巣退治をしようと思っています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月16日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。