花の散るらん

2009年04月13日

ひさかたの ひかりのどけき 春の日に

              しずこころなく 花のちるらん


紀 友則   小倉百人一首 より


花の散るらん


Posted by おっとしぃ at 13:10│Comments(6)
この記事へのコメント
またまた、こんにちわ~。^ェ^

す、素晴らしすぎる・・・。☆。☆
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月13日 14:08
■ うさ父 さん
ほめすぎですだよ。
な~んにも出ませんよぉ。

強いて言えば、数打ちゃぁ当たる流・かもしれない派の成果ですかね?
Posted by おっとしぃ at 2009年04月13日 21:57
こんばんは (^0^)

おっとしぃさん~~~

好き~~~このフォト~~~~大好き~~~♪
おっとしぃさん~~カメラじゃないんですよね~~
感性・・・才能・・・
ほんまに 素晴らしいです!
ネッ!うさ父さん(^0^)
Posted by さすけさすけ at 2009年04月13日 21:59
★オッ!ナイスー!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年04月13日 22:53
■ さすけ さん
買いかぶりすぎですよ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ダレノコト?
ほんとに、タダの おぢですから。 
                 by おっとしぃのサイ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月14日 13:27
■ 水鏡サ さん

>★オッ!ナイスー!

酔狂写真師の名誉を与えていただいたからには・・・

ホナ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月14日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。