山火事です

2009年04月12日

山が燃えています!!

11日夜中から燃えはじめた山火事が

12日明け方になって、ようやく鎮火に向かっています。

山火事です
4月12日 04時41分 撮影


道路も通行止めになって、消防署だけでなく地元の消防団もかりだされました。

現場は加古川市クリーンセンターの近くの山です。




タグ :山火事


Posted by おっとしぃ at 05:24│Comments(6)
この記事へのコメント
晩煙臭かったのはもしかしてこのせいですかね。
おっとしぃさんも消防で出てはったんですか?
Posted by 3000nen at 2009年04月12日 08:00
実は昨夜その現場の付近を通っていました!
子供を加古川駅まで迎えに行った帰りの12時前ぐらいに
山の上の空が赤くなっていたので、桜の夜間照明にしても明るすぎ?と思っていたら、近づくにつれ火事だとわかりました。
権現ダムの中も数か所、赤く燃えていたように見えたのですが…。
明け方まで燃えていたんですね…(・・;)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月12日 14:19
■ 3000nen さん
煙が流れたのかもしれませんね。
消防団はもうお役御免ですだよ。
後進に道を譲りました。(^^ゞ
Posted by おっとしぃ at 2009年04月12日 21:51
■ ごまだんご さん
そうですか、発火直後だったんですね。
夜中から消防活動に影響があるとかで通行止めになっていましたよ。
Posted by おっとしぃ at 2009年04月12日 21:55
こんにちわ~。^ェ^

すごかったんですねぇ。
朝から権現ダムに消防車がズラっと並んで、
ヘリコプターが3機飛び回ってました。
山怒る。ですね。--;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月13日 14:04
■ うさ父 さん
すごかったんです。朝からヘリがうるさいことでした。
無神経な(マナーをわきまえない)行動が、どんな結果を招くのか
まざまざと見せつけられた気がします。
Posted by おっとしぃ at 2009年04月13日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。