しつっこいようですが

2009年04月10日

ホント・・・

しつっこいようですがクレイジー

今日は、旧暦3月15日

したがって、今夜の月は十五夜の月

懲りもせず、月を撮影しました。月

しつっこいようですが


カメラコンデジに

根性」注入したもんで悪魔

なんとかなったようです。

Posted by おっとしぃ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

おっとしぃさんもまだ起きてはるんですね。^^
満月ってなんか惹かれますよねぇ。
僕も思わず撮って来ましたんで、
今からアップしますね。^^v
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月11日 04:27
■ うさ父 さん

いえいえ、投降後(←なんで?? 投稿ヤンケ)すぐに寝て、少し前に起きだしたんですわ。
そろそろ仕事に向かわんと…

うさ父さん 一体いつ寝てはんの (?_?)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月11日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。