風景・桜

2009年04月08日

風景・桜
桜・稲荷神社



風景・桜
桜・平木橋



風景・桜
桜・見越し



風景・桜
桜・道端



風景・桜
桜・石垣


とりとめもなく桜の写っている写真を集めてみました。

のんびりと桜を眺める

たまにはこんな日もあってもいいでしょう。

Posted by おっとしぃ at 12:35│Comments(4)
この記事へのコメント
通勤途中に綺麗な桜がいっぱい咲いてる場所通るんですけど
今の時期、桜を眺めながらすっごく気持ち良く走ってます
危ないですけどね(^^ゞ
Posted by あさひ at 2009年04月08日 13:24
こんばんわ〜☆彡
私まだ花見にいってないし、
ゆっくり桜も見てません(T_T)
もぅ満開なんでしょうか?
の〜んびり桜を見に行きたいです。
Posted by チャボ at 2009年04月08日 22:24
■ あさひ さん

いい季節ですもんね。
それでなくとも、眠気を誘う時期。
車の運転には注意しましょう(自戒を込めて…)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月09日 05:25
■ チャボ さん

おいそがしいんですね。
でも「三日見ぬ間の桜かな」てなことを言いますからね。
時間を作って、花見とシャレこんでください。

今年はまだ咲き続けていますよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月09日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。