おはようの前にまずは・・・

2009年03月14日

今日も元気だ煙草がうまい

一昔も前のCMですが

まさにそのとおり!!


眼をさましてまずは一服


おはようの前にまずは・・・
ふー(^。^)y-.。o○



ところが今朝は煙草の箱は空っぽ

新しい箱を開ける事に

なんせ、「カッタリヤ」のおっとしい
(都合のいい時だけでしょうが:byサイ)

なかなか煙草にたどり着けんのですわ


おはようの前にまずは・・・
開封の手続き


はこあけてー

包装ひらいてー

きれいにむいてー

よおヤット吸える

おはようの前にまずは・・・
きれいに剥けた



アッ!!

みなさんおはようございます
<(_ _)>


Posted by おっとしぃ at 05:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようごさいま~す!
昨日の春の嵐のような雨も、ようやくあがりそうですね!
私はひさびさの早朝ウォーキングに行ってきます!
途中で雨に降られなかったらいいが・・・
Posted by HIROG at 2009年03月14日 06:12
■ HIROG さん

早朝ウォーキングいかがでしたか?
寒さに身を切られるような時期は過ぎましたが、まだまだ早朝は寒く感じます。
充分な寒さ対策をしてお出かけください
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月15日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。