娘が帰ってくると豪華!!

2009年03月10日

就職活動の合間を縫って娘が帰ってきました。

サイは当然に燃えています。

「今夜は何が食べたいの?」

「ん~っとね、サシミメロメロ

この一言で夕食は…
娘が帰ってくると豪華!!

タイ・ヒラメ・カンパチの刺身、エビ・ミツバ・タマネギのかき揚げ
ミズナとあげさんの炊いたん、この時期定番の新子の釜揚げ


「なんか、いつもとちゃいまんなぁ?」  「当然!」

何が当然なのか???ガーン

娘が帰ってくると豪華!!刺身も自分で引きました。

刺身のつまも桂むきからやりました。

オイオイ・・・

なんか知らんが、横に娘がいて、ウマい料理があって、酒が進むワーワーイ

奥さん、いつもおいしい料理をありがとう。
Posted by おっとしぃ at 05:19│Comments(4)
この記事へのコメント
★サイコーですな! \(^o^)/

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年03月10日 06:03
いつも美味しいご飯を楽しませていただき
ありがとうございます♪

サイさま、ご馳走様でした^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年03月10日 18:37
■ 水鏡サ さん

サイコーの夕飯でした。 ハイ !(^^)!
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月11日 06:47
■ ごまだんご さん

>サイさま、ご馳走様でした^^
”ホンキ”をだせば、こんなもんヨ (おっとしぃのサイ)

いつもは、”ホンキ”じゃないの? (?_?) おっとしぃ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月11日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。