防火駅伝開催

2009年03月01日

今日は朝から消防団の

第29回 防火啓発駅伝 が行なわれました。

防火駅伝開催
力 走



防火駅伝開催
力走2



防火駅伝開催 防火駅伝開催

先導車も飾りをつけられて…

防火駅伝開催
先導車 待ってー



防火駅伝開催 防火駅伝開催

加古川市の消防車も一緒に走って応援しています。

選手諸君 ガンバレー (^◇^)
昔々

消防団の現役だった頃

選手で二回、地区団長で一回

出場しましたが、若かっただなー

今なら絶対にムリ叫び


Posted by おっとしぃ at 12:57│Comments(6)
この記事へのコメント
地元の行事ですか?

最近は  どんどん地域の行事が
なくなっていき 同じ隣保の方さえも会うことが
少なくなってきました。

コミュニケーションは大切ですよね(⌒_⌒)
運動神経を持ち合わせてる方々が羨ましいです。
私が、参加したらお泊りしてもゴールできないかも??
運動しないといけませんよね(汗)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月01日 18:58
■ さすけ さん  こんばんは~

>地元の行事ですか?
そうです。町内(小学校区)の消防団には八つの地区ごとに班がありまして・・・
とにかく、消防団をPRしようと始まりました。
いまでは、春の恒例行事になっています。

ほかにも、いろんな行事が町内(小学校区あげて)で行われています。
まだまだ農村の雰囲気の残る地域ですよ。

運動不足はしょうがないんですが、このメタボ腹はなんとかしたいもんです。
(プロフィールのタヌキみたい。・・・by おっとしぃのサイ)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月01日 21:08
★ほいで、ドコが優勝したん?

やっぱし、中西条かぃ?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年03月01日 22:44
■ 水鏡サ さん

この後すぐに出かけちったので結果はシラン。

スンマそ m(__)m

近所の消防団員に聞いとくんなまし。 (-。-)y-゜゜゜ オラ シラね
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月01日 22:59
★アァ~、神戸新聞のスポーツ広場にも載ってなかったなー(><

スポーツを違ゃうんかいな?

ほな~
Posted by 水鏡サ at 2009年03月02日 20:33
■ 水鏡サ さん

一位は「下村」らしいですどす。

中西条は?

しらん (-。-)y-゜゜゜
Posted by おっとしぃ at 2009年03月03日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。