ただいま~♡

2009年02月22日

ただいま~♡
淡路島から只今戻りました。
南あわじ市阿那賀伊毘(いび)の民宿『いび』
おっさんばっかり10人で行ってきました。
むさくるしいおっさんの写真はとらずじまい。
代わりにこんな風景を撮ってきました。
ただいま~♡
輝きの海



ただいま~♡
太陽・山・海



ただいま~♡
夕日と小船



ただいま~♡
豊漁を祈る



ただいま~♡こんな景色に

出会えたことが

唯一の収穫でした。

もっとも

夕食が美味しくて

酒が進んだことは

事実ではありますが・・・




夕食後は

お決まりの

手慰み

いつもはイの一番に

参加するのですが

今回は

早々と寝てしまいました
Posted by おっとしぃ at 15:51│Comments(4)
この記事へのコメント
お帰りなさ~い\(^^)

なんとも言えない黄金色の海…
それがだんだんとセピアに変わっていくんですね…
こんな景色に出会えると旅をしてよかったと思いますね♪

「手慰み」って意味がよくわからなかったので辞書で引きました。
なるほど…想像があってれば…見たことあります~^^;
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月22日 18:23
■ ごまだんご さん

ピンポン!
それでいいんだとおもいます。

だれかが必ず持ってくるんですよ。
これ用のフダを。

消防団にいた頃に覚えたから長~いお付き合い
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年02月22日 18:49
★サイコロでもええけど・・・。

やっぱし、札の駆け引きがオモロイですな~。

コッチは撃沈してきますたー(><

ほにゃにゃ・・・><
Posted by 水鏡サ at 2009年02月22日 19:57
■ 水鏡サ さん

そうですね、札の駆け引きが一番面白いと思います。

もっとも、ヘタの横好きなんで、やってたら・・・

撃沈確実でしたけどね。(><;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年02月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。