あのぅ 目線をください

2009年02月09日

滋賀県甲賀郡信楽の里タヌキ村で多くのタヌキにかこまれて

「トラッキー」を発見

あのぅ 目線をください
ヨコメのトラッキー

早速記念にと撮影するも、子だぬきに気をとられて?

お~い! こっちを見てよ!


ついでに トラッキーの動画をどうぞ




タヌキ村というだけあって

どちらを見ても 大小さまざまのタヌキ・たぬき・狸


あのぅ 目線をくださいあのぅ 目線をくださいあのぅ 目線をください
Posted by おっとしぃ at 12:06│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ!おっとしぃさん見~つけた!

トラッキーの左下隅に……^^

おっとしぃサイさん、どうですか?
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月09日 18:39
■ ごまだんご さん

へ~、そうですか?
私にはここのタヌキ全部が主人に見えましたけど・・・

おっとしぃのサイ
Posted by おっとしぃ at 2009年02月09日 20:33
あ~私の故郷に
行って来られたのですね
手びねりで
焼き物作品を作りましたか
しがらきは寒い所でしょ
Posted by カツミカツミ at 2009年02月09日 23:18
■ カツミ さん

当日は天気もよく温かい一日で助かりました。
焼き物教室もありましたが、コースには入ってませんでした。
やってみたかったなぁ (-_-)

それにしても、あのタヌキの数には驚かされました\(◎o◎)/!
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年02月10日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。