雪姫いちご

2009年01月23日

求肥の皮に白いクリーム・真ん中に大きないちご

昨日のおやつですわ。

雪姫いちご



雪姫いちごクリームの入った雪姫いちご

こしあんの入ったいちご大福

どちらにしようか迷っていたら、「あなたはこちら。」

ツルの一声で、雪姫いちごに決定。
                      (・o・)

甘味抑え目で・・・

甘党のおっとしいとしては、ちぃと不満ガーン

甘~いモノはどこにいった?

こりゃぁ メタボになるわなぁちっ、ちっ、ちっ

Posted by おっとしぃ at 05:24│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い名前のイチゴ大福ですね~(*´ω`*)
名前付けた人は良いセンスしてると思います!(そういう問題か?)

メタボストップのためには、甘さ控えめは良いことですよ!
完全に我慢するとよくないので、食べるとしたらこんな感じに甘さ控えめで(`・ω・´)
Posted by いな★いな★ at 2009年01月23日 11:45
おっとしぃさま☆

おはようございます~♪(^O^)/

甘いもの お好きなんですね?!

いつでも 美楽るダイエット道場入門していただけますよん(笑)

メタボ予防にいかがですか?(^_-)-☆
Posted by nenenene at 2009年01月24日 08:06
■ いな★ さん

> 完全に我慢するとよくないので、食べるとしたらこんな感じに甘さ控えめで(`・ω・´)

無性に食べたくなる時ってありません?
そんなときに肩透かしを食らった気分で、余計にストレスがたまりました。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年01月24日 12:14
■ nene さん

> 甘いもの お好きなんですね?!

はいな。 だ~ぃ好き! ですなぁ。

好きで食べてるんやから、ホットイテ!

メタボになるぅ・・・ \(◎o◎)/!by nene

それも人生さっ。 (-。-)y-゜゜゜by おっとしぃ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年01月24日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。