酒見デンキへ・・・

2009年01月08日

昨日の午後、時間ができたので

加西へ行きました。

行先は

酒見デンキへ・・・
アスティアかさい


となると

ここへ行って                   この人に合わないわけにはいかないでしょう酒見デンキへ・・・酒見デンキへ・・・ 酒見デンキ                   ごまだんごさん(顔出しNGのため・・・)

忙しい時間にアポなしで行ったのに

ベッピンさんにワーイ

快く対応していただき

本当にありがとうございました m(__)m

楽しい時間を過ごさせていただきました。



酒見デンキへ・・・
ブログ相談会@加古川を開催します。

詳細はこちら
☚てんこもり掲示板

あなたの参加をお待ちしています。

加西へ行くのは実質4~5年ぶり

思っていた以上にまちが変化していてとまどいながら記憶をたどって行きました

ところで、ごまだんごさん

>カウンターに突然、ダンディな男性が現れ

いいすぎですよ。オドロキ

(ひょっとして「ホメごろし」?)

知ってる人が見たら、「だれのこと?」てなもんですわ。


Posted by おっとしぃ at 05:25│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。
ごまだんごさんへの訪問お疲れ様でした^^
ダンディーな。。。でピンときましたよ^^

魂吸い取られませんでしたか~(笑)

加西もゴルフでたまにいくくらいなのですが、アスティア加西今度寄ってみようかな?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月08日 06:27
■ だいのぱぱ さん

どうも「ダンディー」といった形容詞に無縁なわたしは・・・
どぎまぎしてしまいますなぁ

魂を吸い取られたせいか、朝からイマイチの動きですわ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年01月08日 12:58
ダンディな…で「だいのぱぱさん」はピーンとこられたんですから、間違っていないと思いますよ♪
それより、ベッピンさんって……完全に首を絞められた感じですが…(笑)

深く追求せずに、ダンディとベッピンで通しましょうか?^^;

店の写真、ありがとうございます☆
これから、教えていただいたように勉強してみますね^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年01月09日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。