ベストはぬくい

2008年12月24日

おお寒っ!!
ベストはぬくい
温度計は

二度を切ってる


ベストはぬくい
とうとう我慢できずに

ベストを引っ張り出した

おっさんが着ると

ベストというよりチョッキ

といったほうが似合う気がする・・・ガーン

ベストでもチョッキでもいい、とりあえずぬくいニコニコ

ベストはぬくい
彼岸花の葉についた霜


霜も雪の結晶のようになっている

Posted by おっとしぃ at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
★オッ!
この写真ええわー! (^^v

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年12月24日 13:20
■水鏡サ さん

いやー。久しぶりに誉められた・・・
ウレシぃなあ
Posted by おっとしぃ at 2008年12月24日 21:31
チョッキ・・・久々に聞き(見)ました~(^_^)
今でも、ついそう言ったりします。
若い人は分かるのかなぁ(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月25日 01:12
■ べっちょない さん

なにせベルトを「かおび」(皮帯)と云うような祖母に育てられたもんで、
なかなか今時の言葉になじめません。
息子や娘に不思議がられる毎日です。
Posted by おっとしぃ at 2008年12月25日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。