うをー 寒い!

2008年12月20日

うをー 寒い!早朝散歩

夜明けが遅くて

真っ暗なので

カメラも持たずに出るんだけど

寒い・寒い

帰ってから温度計を見ると

五度以下 \(◎o◎)/!

うをー 寒い!さすがに、応えますわ~

ブルブル (T_T)




明るくなってから、田んぼを見ると

霜で真っ白でした。  体感的には今日が一番寒かった。
うをー 寒い!うをー 寒い!

まだまだ寒い日が続くとの予報

皆様 風邪など 召しませんように。
Posted by おっとしぃ at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
朝は確かに寒かったですねぇ~

今はポカポカ、ウチの牛ものんびりところんでおりました。
Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月20日 10:54
こうやってのんびりと育った牛は

ウマいんやろうなぁ。

( 肉から離れんかい (・o・) )
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月20日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。